てぃーだブログ › ラピスな沖縄海日記 › 沖縄託児付ダイビング › 託児付き☆青の洞窟で体験ダイビング

2010年07月06日

託児付き☆青の洞窟で体験ダイビング

本日ラピスで託児付き体験ダイビングを楽しんでくださったのは
こちらのご夫婦ニコニコ


託児付き☆青の洞窟で体験ダイビング



ウェットスーツ姿もバッチリ決まって、気合充分!?
青の洞窟へ感動体験ダイビング、さっそく出かけましょう音符オレンジ

洞窟の出入り口付近では、お魚の赤ちゃんたちが群れていますよびっくり!キラキラ 

託児付き☆青の洞窟で体験ダイビング




これからもっともっと、数が増えて・・・・
海の中でお魚の天の川になるくらいですびっくり!!
これも、青の洞窟の名物のひとつコレ!
(夏場限定ですが・・・・・チョキ

さて、お二人がであった、青は・・・・??


託児付き☆青の洞窟で体験ダイビング




とっても癒される、ブルーキラキラ 
でしたねニコニコニコニコニコニコ

洞窟の外では、驚きの光景がびっくり!!

託児付き☆青の洞窟で体験ダイビング




なんと、ご主人・・・・
お魚と通じ合っている?????笑

なんだか不思議な1枚となりましたチョキ

体験ダイビング終了後、お二人の笑顔をパチリ☆


託児付き☆青の洞窟で体験ダイビング




とても楽しかったですねアップ

さてさて、その頃託児ルームのお姫様は、
パパママに負けない位、めちゃくちゃ元気に遊んでいましたよ~~音符オレンジ

託児付き☆青の洞窟で体験ダイビング



サッカーやグランドでお化けごっこをして
大笑いニコニコ

託児付き☆青の洞窟で体験ダイビング




パパママと同じくらい、楽しかったよチョキ
といわんばかりのお姫様、お迎えが来たら
パパママにバイバ~~イバイバイと、
もっと遊ぶアピールまでしてくれ、先生たち喜んじゃいましたぶーん

また、皆さんで遊びにいらしてくださいね
沖縄で待ってま~~~す沖縄本島






同じカテゴリー(沖縄託児付ダイビング)の記事

Posted by ラピスマリンスポーツ at 20:54│Comments(0)沖縄託児付ダイビング
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
プロフィール
ラピスマリンスポーツ
ラピスマリンスポーツ
沖縄恩納村の体験ダイビング専門店です。青の洞窟やケラマでのコースも開催。1グループ貸切制のサポートなので、満足度大!!シュノーケリングご希望の方はご相談下さい。保育士のいる託児ルームを完備しています。