てぃーだブログ › ラピスな沖縄海日記 › 沖縄青の洞窟体験ダイビング › リピーターさんと☆ついに!念願の!青の洞窟でダイビング

2011年12月05日

リピーターさんと☆ついに!念願の!青の洞窟でダイビング

本日ラピスで体験ダイビングにご参加下さったのは
熊本県からお越しのリピーターさんですパインアップル

リピーターさんと☆ついに!念願の!青の洞窟でダイビング



実はお二人昨年もラピスへ遊びにきてくだったのですがチョキ
その際に、行けなかった青の洞窟がーん

今年、リベンジを誓いびっくり!!
1年越しの思いを果たすべく・・・・・☆ベー

ダイビングへ出発です
洞窟への思いは熱いヽ(・∀・)丿ガッツポーズキラキラ 

水中では・・

リピーターさんと☆ついに!念願の!青の洞窟でダイビング



ブルーをバックに記念写真
目標達成ですねキラキラ 

更に、水面の青い光も楽しんで頂きましたラブチョキ

リピーターさんと☆ついに!念願の!青の洞窟でダイビング



のんびりと青の洞窟を満喫できましたねアップ

リピーターさんと☆ついに!念願の!青の洞窟でダイビング



上
エサあげ中の
お二人の写真ですが・・パー
お魚がおおすぎてさかなさかな\(◎o◎)/
Mさん、カメラにピースしながらも 自然と視線はお魚達へ・・(笑)

1年越しの青の洞窟ダイビング、楽しんで頂けたようで
私たちもとっても嬉しいで~~~すニコニコ

次のミッションはなんでしょうか!?
楽しみですねベー

本日はありがとうございました赤ハイビスカス

リピーターさんと☆ついに!念願の!青の洞窟でダイビング



また沖縄の海でさんご礁
お会いしましょーうびっくり!!びっくり!!びっくり!!




   託児と初心者向けのダイビングショップ   ラピスマリンスポーツ






同じカテゴリー(沖縄青の洞窟体験ダイビング)の記事

Posted by ラピスマリンスポーツ at 20:26│Comments(1)沖縄青の洞窟体験ダイビング
この記事へのコメント
はいさーーーーい!!

やっとでブログを見ることが出来ました。

本当にブログの通り!!

昨年の思いを今年へぶつけました!!

当初はあきらめていたのですが、わがままを聞いていただきありがとうございました。

しかも、青の洞窟を貸切でダイビングできたのも超ハッピー!!

ホントスタッフのみなさんの笑顔に緊張もほぐされ、うまくリードしていただき感謝です!

今までの目標、青の洞窟のミッションは完了したので次を考えないと・・・。

また沖縄の海でお会いできるのを楽しみにしております。

スタッフのみなさん本当にありがとうございました。
Posted by 熊本のMさん at 2011年12月08日 22:32
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
プロフィール
ラピスマリンスポーツ
ラピスマリンスポーツ
沖縄恩納村の体験ダイビング専門店です。青の洞窟やケラマでのコースも開催。1グループ貸切制のサポートなので、満足度大!!シュノーケリングご希望の方はご相談下さい。保育士のいる託児ルームを完備しています。