てぃーだブログ › ラピスな沖縄海日記 › 沖縄託児付ダイビング › 託児ご利用☆沖縄で初めてのダイビング!!

2011年12月09日

託児ご利用☆沖縄で初めてのダイビング!!

本日ラピスで託児付きダイビングにご参加くださったのは
佐賀県からお越しのご夫婦2名様ニコニコ

託児ご利用☆沖縄で初めてのダイビング!!



青の洞窟は残念ながら高波のため、
ご案内することができませんでしたが、ドライブしつつ遊びに来た
北部のビーチポイントでニッコリハート
寒さ対策の、もじもじくんスタイルもいい思い出に~音符オレンジ

ではでは!

楽しみにして下さっていた、体験ダイビング
さっそくスタート音符オレンジ♪赤音符オレンジ
お二人とも、すぐに海の中での呼吸に慣れ
フワフワと無重力を楽しみながらお魚と追いかけっこしてましたチョキ

託児ご利用☆沖縄で初めてのダイビング!!



サンゴが砕けてできた、白い砂地や
フワフワのソフトコーラル・・・さんご礁


沖縄ならではの海を感じることができちゃいましたねびっくり!キラキラ 

お魚との触れ合いタイムでは、
こんなに間近で仲良しにびっくり!!

託児ご利用☆沖縄で初めてのダイビング!!



おいで、おいで~と心の中で唱えると
本当にお魚が寄ってきますアップ

それくらいフレンドリーなお魚達でしたねガッツポーズ

最後はダイビング楽しかった、の笑顔を
ご夫婦そろってパチリ☆

託児ご利用☆沖縄で初めてのダイビング!!



さて、パパママが沖縄の海で、
お魚の群れの一部になっていた時、託児ルームの王子様は・・・??



お散歩を楽しんでいましたよ音符オレンジ

石ころ拾いに夢中アップ
お散歩の途中で見つけた公園でも
滑り台を楽しみましたピカピカ

お昼寝もたくさんして、
初めてのお留守番大成功OK

なんだかお兄ちゃんになった、王子様でした☆

次回は青の洞窟リベンジですねガッツポーズ
また楽しそうなお二人のダイビング姿、見せてくださいね~ハート

沖縄の海でお会いできる日を楽しみに
お待ちしてます~~~赤ハイビスカス



   託児と初心者向けのダイビングショップ   ラピスマリンスポーツ





同じカテゴリー(沖縄託児付ダイビング)の記事

Posted by ラピスマリンスポーツ at 20:25│Comments(0)沖縄託児付ダイビング
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
プロフィール
ラピスマリンスポーツ
ラピスマリンスポーツ
沖縄恩納村の体験ダイビング専門店です。青の洞窟やケラマでのコースも開催。1グループ貸切制のサポートなので、満足度大!!シュノーケリングご希望の方はご相談下さい。保育士のいる託児ルームを完備しています。