てぃーだブログ › ラピスな沖縄海日記 › 沖縄体験ダイビング › ご家族で一緒に初めてを体験☆沖縄でダイビング~!

2011年12月24日

ご家族で一緒に初めてを体験☆沖縄でダイビング~!

本日ラピスで体験ダイビングにご参加下さったのは
岩手県からお越しのご家族ですパインアップル

ご家族で一緒に初めてを体験☆沖縄でダイビング~!



ご家族でダイビングに初チャレンジ~音符オレンジニコニコ
3人での写真☆
思い出が増えましたねベー

高波の為、ご希望のポイントへはご案内
できませんでしたががーん、代替えの穏やかな
ダイビングポイントでダイビングを楽しんで頂きましたチョキピカピカ

代替えとはいえども・・パー
こーんなに熱帯魚がたくさんびっくり!下

ご家族で一緒に初めてを体験☆沖縄でダイビング~!



普段は絶対味わえないお魚の世界を
みんなで一緒に楽しんじゃいましたねGOOD

11歳のM君

ご家族で一緒に初めてを体験☆沖縄でダイビング~!



お父様と一緒にチョキ
凛々しい1枚ニコニコピカピカ

初めてとは思えないくらいとてもお上手に
泳いでましたニコニコ

ご家族だけの貸切ダイビング
楽しんで頂けたでしょうか?ベー

では最後に、海遊びの後の一枚OK

ご家族で一緒に初めてを体験☆沖縄でダイビング~!



沖縄の海・ダイビングを満喫・・・
お子様の成長もバッチリ感じて頂けたようですニコニコ

先日24日にお世話になりました**です。
写真画像受信いたしました。
ありがとうございます。

家族三人”初ダイビング”でしたが
スタッフの方々の温かな笑顔で、
緊張も和らぎ楽しい時間を
過ごすことができました。

透明な海に色鮮やかな魚たち、
言葉では表せない感動でした。
息子が車の中で「楽しかった~」と
繰り返し申しておりました。
今年の夏は震災の影響で三陸の海で
泳ぐ事ができなかったので、
二重の喜びだったと思います。
次回は家族三人で青の洞窟!
リベンジしたいですね♪

ラピスさんを選んで大正解でした!
素敵な思い出と・素敵な出会いに感謝します。
ありがとうございました。



ご感想もありがとうございました赤ハイビスカス

次は、青の洞窟へリベンジしましょうね晴れ
またお会いできる日を楽しみにしておりますさんご礁



   託児と初心者向けのダイビングショップ   ラピスマリンスポーツ







同じカテゴリー(沖縄体験ダイビング)の記事

Posted by ラピスマリンスポーツ at 21:23│Comments(0)沖縄体験ダイビング
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
プロフィール
ラピスマリンスポーツ
ラピスマリンスポーツ
沖縄恩納村の体験ダイビング専門店です。青の洞窟やケラマでのコースも開催。1グループ貸切制のサポートなので、満足度大!!シュノーケリングご希望の方はご相談下さい。保育士のいる託児ルームを完備しています。