てぃーだブログ › ラピスな沖縄海日記 › 沖縄託児付ダイビング › 託児付き☆ビーチでのんびりダイビング~

2011年12月25日

託児付き☆ビーチでのんびりダイビング~

本日ラピスで託児付き☆体験ダイビングにご参加下さったのは
東京都からお越しの2名様ですパインアップル

託児付き☆ビーチでのんびりダイビング~



何度かダイビングのご経験のあるKさんと
初ダイビングのNさんですニコニコ

お二人とも水中では余裕の笑顔ですベーアップ

高波の為、青の洞窟とは別の穏やかな
ダイビングポイントで海遊びをしてきましたおすましびっくり

お二人はご持参のカメラで
終始 写真を撮っておられましたびっくり!!びっくり!!
ナイスショットはありましたでしょうか?あかんべー

お店のカメラをむけると・・パー

託児付き☆ビーチでのんびりダイビング~



仲良しのお二人チョキ
ポーズも似ていますパー(笑)

海の中は透明度抜群アップ

貸切の水中でピカピカ
お魚のエサあげものんびりと楽しんで頂けましたサクラおすまし

初ダイビングの思い出にかかせないGOOD
記念写真もバッチリ~☆OK

2011.1225プレゼント

託児付き☆ビーチでのんびりダイビング~

今日はクリスマス~くすだまダイビング~でしたやしピカピカ

最後に海遊び後のお二人の写真をニコニコ

託児付き☆ビーチでのんびりダイビング~



笑顔が素敵ですねアップアップ

さて、ママ達が沖縄の海を満喫していた時
託児ルームのお姫様は・・・・??



3歳のとってもキュートなお姫様ニコニコ
元気いっぱいお留守番ですハート

お外はちょっと寒かったけれど
サッカーしたりダッシュサッカー
ダンボールのお家ごっこをしていたら
とっても楽しそうなお姫様アップ



お部屋では、室内ブランコがお気に入り
見てみて~キョロキョロ

自分で漕げるよ~とニコニコでしたハート

本日はありがとうございました赤ハイビスカス
次は、青の洞窟へリベンジしましょう~びっくり!!びっくり!!
また沖縄の海でお会いできる日を楽しみにしておりますさんご礁



   託児と初心者向けのダイビングショップ   ラピスマリンスポーツ





同じカテゴリー(沖縄託児付ダイビング)の記事

Posted by ラピスマリンスポーツ at 22:27│Comments(0)沖縄託児付ダイビング
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
プロフィール
ラピスマリンスポーツ
ラピスマリンスポーツ
沖縄恩納村の体験ダイビング専門店です。青の洞窟やケラマでのコースも開催。1グループ貸切制のサポートなので、満足度大!!シュノーケリングご希望の方はご相談下さい。保育士のいる託児ルームを完備しています。