てぃーだブログ › ラピスな沖縄海日記 › 沖縄体験ダイビング › 託児付き☆リピーター様と体験ダイビング

2011年12月28日

託児付き☆リピーター様と体験ダイビング

本日ラピス託児付き☆体験ダイビングにご参加下さったのは
ラピスでダイビングは4回目ラブ

8月にも遊びに来て下さいましたYさんご夫婦と
ご紹介のIさんご夫婦ですパインアップル

託児付き☆リピーター様と体験ダイビング



皆さんで記念写真思い出作りー音符オレンジ

ダイビングポイントまでは船で10分
あっという間に青い海びっくり!!に到着ですアップ

何度かご経験のあるYさんご夫婦
かっこよく、海猿みたいにバックロールで海へザブンチョキ

水中でも余裕の表情ですおすましおすまし

託児付き☆リピーター様と体験ダイビング



スイスイとご自分で泳いで頂き、
水中浮遊感を満喫ベーチョキ

託児付き☆リピーター様と体験ダイビング



途中で出会えた人気のカクレクマノミと一緒にクマノミ
Iさんご夫婦も記念撮影ニコニコ
また沖縄での思い出が増えちゃいましたねピカピカ

託児付き☆リピーター様と体験ダイビング



クマノミもカメラ目線!?
皆さんを歓迎してくれました~

ライセンスをお持ちのご主人が奥様を
そっとサポートしておられたのが、とっても素敵でしたね~おすましピカピカ


お魚のエサあげは・・あかんべー

託児付き☆リピーター様と体験ダイビング



お顔が見えないくらい集まってきちゃいましたさかなさかな(@Д@;

久しぶりのダイビング、初めてのダイビング
楽しんで頂けたようですニコニコ

さて、パパママ達が沖縄の海を楽しんでいた時
託児ルームの王子様&お姫様は・・・??


4歳、3歳、2歳の王子様&お姫様ニコニコ
ニコニコお留守番ですチョキ

一番ニコニコ、3歳の王子様は
託児ルームの常連さん音符オレンジ

今日もいっぱい遊んでくれました!
約4か月ぶりの再会、お話し上手になっていて先生を楽しませてくれました~
ありがとうハート



その王子様のお友達、お兄ちゃんお姫様&妹お姫様も
初めてと思えないくらいリラ~~ックスアップ
公園ではたくさんかけっこしたり



お部屋では、大好きなお絵描きを楽しみましたアップ
とっても上手で、びっくりするくらいキラキラ 



そうそう、
芝生の上で、ゴロゴロ転がって全身運動も
大笑いするくらい楽しんでくれましたハート

また、沖縄の海でお会いしましょうねびっくり
楽しみにしておりますさんご礁

本日はありがとうございました赤ハイビスカス



託児と初心者向けのダイビングショップ   ラピスマリンスポーツ







同じカテゴリー(沖縄体験ダイビング)の記事

Posted by ラピスマリンスポーツ at 22:52│Comments(0)沖縄体験ダイビング
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
プロフィール
ラピスマリンスポーツ
ラピスマリンスポーツ
沖縄恩納村の体験ダイビング専門店です。青の洞窟やケラマでのコースも開催。1グループ貸切制のサポートなので、満足度大!!シュノーケリングご希望の方はご相談下さい。保育士のいる託児ルームを完備しています。