てぃーだブログ › ラピスな沖縄海日記 › 沖縄体験ダイビング › 社員旅行!みんなでダイビング~!\(^o^)/

2012年01月30日

社員旅行!みんなでダイビング~!\(^o^)/

本日ラピスでダイビングにご参加くださったのは
埼玉県からお越しの6名様ですパインアップル

社員旅行!みんなでダイビング~!\(^o^)/



ダイビング前に一枚チョキ
みなさん揃ってのダイビングに・・・
気合十分ニコニコ

社員旅行!みんなでダイビング~!\(^o^)/



いや、十二分ですガッツポーズ!笑

海況が悪くご希望のポイントではご案内できませんでしたので
代替えのポイントでダイビングをしてきました船

水中ではさかな
沖縄の海の透明度に
熱帯魚たちにクマノミ
大興奮のご様子でしたベー

皆さま、普段から潜り慣れておられるため
余裕たぷっり、ご自分でスイスイ泳いでおられましたベーアップ

社員旅行!みんなでダイビング~!\(^o^)/



ダイビングならではの
フワフワ浮遊感 満喫~びっくり!!
コバンザメに遭遇したり、ウミヘビとも戯れたり??

迷路みたいな岩と岩の間を水中散歩ニコニコ

社員旅行!みんなでダイビング~!\(^o^)/



お魚のエサあげも楽しんでいただき、
最後はみなさんで記念撮影OK
お魚も歓迎してくれていますねハート

社員旅行!みんなでダイビング~!\(^o^)/



楽しい思い出はつくれましたでしょうか?
また沖縄の海でお会いできる日を楽しみにしておりますさんご礁
次回は青の洞窟、リベンジしましょう!?ニコニコ

本日はありがとうございました赤ハイビスカス




   託児と初心者大歓迎のダイビングショップ  ラピスマリンスポーツ





同じカテゴリー(沖縄体験ダイビング)の記事

Posted by ラピスマリンスポーツ at 22:53│Comments(0)沖縄体験ダイビング
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
プロフィール
ラピスマリンスポーツ
ラピスマリンスポーツ
沖縄恩納村の体験ダイビング専門店です。青の洞窟やケラマでのコースも開催。1グループ貸切制のサポートなので、満足度大!!シュノーケリングご希望の方はご相談下さい。保育士のいる託児ルームを完備しています。