てぃーだブログ › ラピスな沖縄海日記 › 沖縄青の洞窟体験ダイビング › リピーターさん再び♪青の洞窟体験ダイビング~!

2012年02月05日

リピーターさん再び♪青の洞窟体験ダイビング~!

本日ラピスで体験ダイビングにご参加くださったのは
岐阜県からお越しのSさんYさんですパインアップル
元気いっぱいのお二人♪赤ニコニコ

リピーターさん再び♪青の洞窟体験ダイビング~!

実は・・Sさん、昨年ラピスで体験ダイビングにご参加頂き
今年もお友達とご一緒に遊びにきて下さいましたニコニコ

前回は青の洞窟へ船
今回は・・びっくり!!


お友達Yさんのご希望でびっくり!!
なんと~びっくり!!

青の洞窟へ~びっくり!!びっくり(笑)

さっそく洞窟でのお二人の写真をチョキ

リピーターさん再び♪青の洞窟体験ダイビング~!

青い光をバックに
ポーズも決まっていますピカピカ

洞窟の奥で振り返ると・・キョロキョロ

リピーターさん再び♪青の洞窟体験ダイビング~!

眩しいっびっくり!!びっくり!!(◎o◎)!
絶景びっくり!!

思わずベーコレ!

リピーターさん再び♪青の洞窟体験ダイビング~!

コレコレ~びっくり!! ・・と指さしたくなりますね(笑) 
分かります(^^)/


青の洞窟は、見る時間帯や時期・角度によって青色が違うような気がしますキョロキョロキラキラ 
きっとSさんには、また違った青色が見えたはずでしょうかニコニコ

洞窟を満喫したあとは
お魚にエサあげも楽しんでいただきましたさかな

リピーターさん再び♪青の洞窟体験ダイビング~!


熱帯魚に青の洞窟に、ダイビングにと
楽しい思い出はつくれましたでしょうか?ニコニコ


本日はありがとうございました赤ハイビスカス

次回はクマノミに会いに行きましょうね~!クマノミびっくり
また沖縄の海でお会いできる日を楽しみにしておりますさんご礁



   託児と初心者向けのダイビングショップ   ラピスマリンスポーツ





同じカテゴリー(沖縄青の洞窟体験ダイビング)の記事

Posted by ラピスマリンスポーツ at 16:43│Comments(0)沖縄青の洞窟体験ダイビング
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
プロフィール
ラピスマリンスポーツ
ラピスマリンスポーツ
沖縄恩納村の体験ダイビング専門店です。青の洞窟やケラマでのコースも開催。1グループ貸切制のサポートなので、満足度大!!シュノーケリングご希望の方はご相談下さい。保育士のいる託児ルームを完備しています。