託児付き☆青の洞窟で体験ダイビング

ラピスマリンスポーツ

2010年07月06日 20:54

本日ラピスで託児付き体験ダイビングを楽しんでくださったのは
こちらのご夫婦






ウェットスーツ姿もバッチリ決まって、気合充分
青の洞窟へ感動体験ダイビング、さっそく出かけましょう

洞窟の出入り口付近では、お魚の赤ちゃんたちが群れていますよ






これからもっともっと、数が増えて・・・・
海の中でお魚の天の川になるくらいです
これも、青の洞窟の名物のひとつ
(夏場限定ですが・・・・・)

さて、お二人がであった、青は・・・・??







とっても癒される、ブルー
でしたね

洞窟の外では、驚きの光景が






なんと、ご主人・・・・
お魚と通じ合っている?????笑

なんだか不思議な1枚となりました

体験ダイビング終了後、お二人の笑顔をパチリ







とても楽しかったですね

さてさて、その頃託児ルームのお姫様は、
パパママに負けない位、めちゃくちゃ元気に遊んでいましたよ~~





サッカーやグランドでお化けごっこをして
大笑い






パパママと同じくらい、楽しかったよ
といわんばかりのお姫様、お迎えが来たら
パパママにバイバ~~イと、
もっと遊ぶアピールまでしてくれ、先生たち喜んじゃいました

また、皆さんで遊びにいらしてくださいね
沖縄で待ってま~~~す




関連記事