託児付き☆ビーチでのんびりダイビング~

ラピスマリンスポーツ

2011年12月25日 22:27

本日ラピスで託児付き☆体験ダイビングにご参加下さったのは
東京都からお越しの2名様です





何度かダイビングのご経験のあるKさんと
初ダイビングのNさんです

お二人とも水中では余裕の笑顔です

高波の為、青の洞窟とは別の穏やかな
ダイビングポイントで海遊びをしてきました

お二人はご持参のカメラで
終始 写真を撮っておられました
ナイスショットはありましたでしょうか?

お店のカメラをむけると・・





仲良しのお二人
ポーズも似ています(笑)

海の中は透明度抜群

貸切の水中で
お魚のエサあげものんびりと楽しんで頂けました

初ダイビングの思い出にかかせない
記念写真もバッチリ~

2011.1225



今日はクリスマス~ダイビング~でした

最後に海遊び後のお二人の写真を





笑顔が素敵ですね

さて、ママ達が沖縄の海を満喫していた時
託児ルームのお姫様は・・・・??



3歳のとってもキュートなお姫様
元気いっぱいお留守番です

お外はちょっと寒かったけれど
サッカーしたり
ダンボールのお家ごっこをしていたら
とっても楽しそうなお姫様



お部屋では、室内ブランコがお気に入り
見てみて~

自分で漕げるよ~とニコニコでした

本日はありがとうございました
次は、青の洞窟へリベンジしましょう~
また沖縄の海でお会いできる日を楽しみにしております



   託児と初心者向けのダイビングショップ   ラピスマリンスポーツ



関連記事