沖縄で!お子様連れも安心☆託児付きダイビング!

ラピスマリンスポーツ

2012年02月03日 19:24

本日ラピスで託児付き・体験ダイビングにご参加くださったのは
千葉県からお越しのKさんご夫婦です





記念写真もOK~
ご夫婦の思い出がまたひとつ、増えましたね

初ダイビングの奥様は
最初は少しドキドキのご様子でしたが

間近の熱帯魚に透明度抜群の海に
自然とリラックスのご様子です





カメラを向けると、ニッコリ&ピース

ダイビングのご経験があるご主人は
余裕たっぷりで、泳いでおられます





海の中の無重力のような浮遊感が気持ち良い~

お魚へ餌あげタイムもじっくりと楽しめました





水中は貸切状態でしたー\(^o^)/
こちらのポイントの海の中、実際は
魚が集まりすぎてなかなかお顔がうつらないくらいでした~

最後はダイビング終了後のお二人を





初ダイビング、楽しんでいただけたようです

さて、パパママが沖縄の海を楽しんでいた時
託児ルームの王子様は・・・??



もうすぐ8か月の王子様☆
託児ルームで初めてのお留守番

ちょっと人見知りが始まってます~と心配そうなママでしたが
王子様、とってもニコニコで先生と遊んでくれました
ラピスのスタッフを通じてお知らせする、
王子様の様子に安心してもらえたとのこと(*^_^*)

先生と一緒に、ご飯を食べ
ミルクを勢いよく飲んで
うんちもして、スッキリ



いつのまにやら眠たくなって
先生の腕の中でスヤスヤスヤ・・・

良い夢見ていそうな、幸せそうな寝顔でした
すっきりお目覚めで、全く泣くことなく過ごしてくれましたよ~


本日はありがとうございました
また沖縄の海でお会いできる日を楽しみにしております

次回はクマノミに会いに行きましょうね~~~



   託児と初心者向けのダイビングショップ  ラピスマリンスポーツ



関連記事