託児ご利用♥沖縄で体験ダイビング!

ラピスマリンスポーツ

2011年10月21日 21:54

本日ラピスで託児付き体験ダイビングにご参加くださったのは
北海道からお越しのご夫婦2名様





青の光をバックに記念撮影
ご夫婦一緒には、初めてのダイビング

沖縄での思い出がまたひとつ増えちゃいましたね

洞窟の奥まで進んで、
振り返ると・・・





深いブルーがあたりに広がっていました
色々な青色を見せてくれる青の洞窟、
お魚のシルエットも、神秘的!

満喫、でしたね

洞窟の外では、無重力感を味わいながら
水中散歩です





お二人とも、と~~っても気持ちがよさそうでした

さて、パパママが青の洞窟を楽しんでいた時
託児ルームでは・・・???




ニコニコの笑顔で、いっぱいお散歩しました
託児ルームでお昼寝して、
すっきりした王子様、ご機嫌です



でも、実はたっぷりお昼寝後に遊びに来てくれていたんですよ~

2回目のお昼寝、先生のおひざに乗って、
おやつタイムにしようとしたら・・・

気持ちがよくなって、ついウトウト・・・
でした!

また遊びにいらしてくださいね

次回はケラマでウミガメ探し??
沖縄の海でお会いできる日を楽しみにしていますね~





関連記事