リピーターさん再び♪青の洞窟体験ダイビング~!

ラピスマリンスポーツ

2012年02月05日 16:43

本日ラピスで体験ダイビングにご参加くださったのは
岐阜県からお越しのSさんYさんです
元気いっぱいのお二人



実は・・Sさん、昨年ラピスで体験ダイビングにご参加頂き
今年もお友達とご一緒に遊びにきて下さいました

前回は青の洞窟へ
今回は・・


お友達Yさんのご希望で
なんと~

青の洞窟へ~(笑)

さっそく洞窟でのお二人の写真を



青い光をバックに
ポーズも決まっています

洞窟の奥で振り返ると・・



眩しいっ(◎o◎)!
絶景

思わず



コレコレ~ ・・と指さしたくなりますね(笑) 
分かります(^^)/


青の洞窟は、見る時間帯や時期・角度によって青色が違うような気がします
きっとSさんには、また違った青色が見えたはずでしょうか

洞窟を満喫したあとは
お魚にエサあげも楽しんでいただきました




熱帯魚に青の洞窟に、ダイビングにと
楽しい思い出はつくれましたでしょうか?


本日はありがとうございました

次回はクマノミに会いに行きましょうね~!
また沖縄の海でお会いできる日を楽しみにしております



   託児と初心者向けのダイビングショップ   ラピスマリンスポーツ



関連記事