リピーターさんと☆沖縄本島FUNダイビング

ラピスマリンスポーツ

2011年12月18日 21:27

本日ラピスでファンダイビングにご参加下さったのは
大阪府からお越しのリピーターさんです





久しぶりのダイビングにドキワクです

沖縄本島近海のダイビングポイントで
ガッツリ3本潜ってきました~

本日のダイビング
前から興味のあった水中スクーターにチャレンジ
大活躍でした

ボタンひとつのワンタッチで水中を自由自在に動ける
この水中スクーター

普段より速く泳げるので
広範囲を冒険できちゃいますね(・∀・)





二人乗りで水中散歩

水中では捕まりません笑





Mさんもスクーター姿、きまってますね





Kさん+太陽+海+スクーター
すべてが一体となった写真です(笑)

スクーターをブイブイのりながら
たまに立ち止まって・・・





実寸サイズ

冬になると少しずつ個体数が増えてくる、この小さなウミウシ
今日も何種類か発見できましたね

ダイビング終盤
ふとKさんをみてみると・・





何やら新しい遊び方を発見されたようです(笑)
とってもおもしろそうでした

クルクル回る・・・
一人ジェットコースターです


久しぶりに太陽も登場の

沖縄本島でのダイビング
楽しんで頂けたでしょうか?



本日はありがとうございました
また来年かな??

沖縄の海でお会いできる日を楽しみにしております



   託児と初心者向けのダイビングショップ   ラピスマリンスポーツ



関連記事