託児ご利用☆マンツーマンで貸切ファンダイビング!

ラピスマリンスポーツ

2012年01月27日 22:25

本日ラピスで託児付ファンダイビングにご参加くださったのは
東京都からお越しの熱帯魚が大好きなMさんです

BLOGにお顔がでちゃうのは恥ずかしいとのことですので
Mさんがご覧になったお魚たちの写真を





ハマクマノミ
赤色を縁取るように、
透き通るようなオレンジの体色がキラリとまぶしい





こちらは、ウツボ
私達が観察されている感じですね(笑)
じ~~~っとこちらを見ています





スレンダ~なお魚はアオヤガラ
Mさんのお気に入りです
スリムな体型に視線くぎづけです

とってもお魚大好きなMさん
最後はお魚たちに餌をあげて楽しんでおられました





ガッチリ囲まれています

さて、ママが沖縄の海をかなり楽しんでいた時
託児ルームのお姫様も負けていませんでしたよ~



先生とお友達と一緒に遠足してました

生憎のお天気でしたが、
室内の動物園でいっぱい遊ぶことが出来ました

ちょっと人見知りなんです~と聞いていましたが
すぐに仲良しになってくれました

お友達とおやつの交換したり・・・

あ!!お魚もいるよ~と楽しそう



あっという間に時間がたってしまいました


本日はありがとうございました
数年ぶりのダイビングはいかがでしたか??

また沖縄の海でお会いできる日を楽しみにしております


PS
そうそう、この日の夜は
お姫様も食べているであろうスペシャルを先生とお友達も食べちゃいました 笑






関連記事