てぃーだブログ › ラピスな沖縄海日記 › 沖縄ファンダイビング › 託児ご利用☆マンツーマンで貸切ファンダイビング!

2012年01月27日

託児ご利用☆マンツーマンで貸切ファンダイビング!

本日ラピスで託児付ファンダイビングにご参加くださったのは
東京都からお越しの熱帯魚が大好きなMさんですパインアップル

BLOGにお顔がでちゃうのは恥ずかしいとのことですので
Mさんがご覧になったお魚たちの写真をパーピカピカ

託児ご利用☆マンツーマンで貸切ファンダイビング!



ハマクマノミびっくり
赤色を縁取るように、
透き通るようなオレンジの体色がキラリとまぶしいキョロキョロチョキ

託児ご利用☆マンツーマンで貸切ファンダイビング!



こちらは、ウツボびっくり!
私達が観察されている感じですね(笑)
じ~~~っとこちらを見ていますキョロキョロ

託児ご利用☆マンツーマンで貸切ファンダイビング!



スレンダ~なお魚はアオヤガラアップ
Mさんのお気に入りですキラキラ ベー
スリムな体型に視線くぎづけです

とってもお魚大好きなMさんニコニコ
最後はお魚たちに餌をあげて楽しんでおられましたさかな

託児ご利用☆マンツーマンで貸切ファンダイビング!



ガッチリ囲まれています♪赤

さて、ママが沖縄の海をかなり楽しんでいた時
託児ルームのお姫様も負けていませんでしたよ~ハート



先生とお友達と一緒に遠足してました音符オレンジ

生憎のお天気でしたが、
室内の動物園でいっぱい遊ぶことが出来ましたチョキ

ちょっと人見知りなんです~と聞いていましたが
すぐに仲良しになってくれましたラブ

お友達とおやつの交換したり・・・

あ!!お魚もいるよ~と楽しそうチョキ



あっという間に時間がたってしまいました汗


本日はありがとうございました赤ハイビスカス
数年ぶりのダイビングはいかがでしたか??

また沖縄の海でお会いできる日を楽しみにしておりますさんご礁


PS
そうそう、この日の夜は
お姫様も食べているであろうスペシャルを先生とお友達も食べちゃいました 笑








同じカテゴリー(沖縄ファンダイビング)の記事

Posted by ラピスマリンスポーツ at 22:25│Comments(0)沖縄ファンダイビング
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
プロフィール
ラピスマリンスポーツ
ラピスマリンスポーツ
沖縄恩納村の体験ダイビング専門店です。青の洞窟やケラマでのコースも開催。1グループ貸切制のサポートなので、満足度大!!シュノーケリングご希望の方はご相談下さい。保育士のいる託児ルームを完備しています。