てぃーだブログ › ラピスな沖縄海日記 › 沖縄体験ダイビング › ご家族で一緒に♪沖縄で体験ダイビング~!!

2012年01月06日

ご家族で一緒に♪沖縄で体験ダイビング~!!

本日ラピスで体験ダイビングにご参加いただいたのは
神奈川県からお越しのご家族ですパインアップル

ご家族で一緒に♪沖縄で体験ダイビング~!!


みんなで記念写真チョキ
沖縄旅行の思い出が増えましたねニコニコ

10歳のR君もお父様もお母様も
初めてのダイビングにチャレンジですびっくりガッツポーズ

海に入る前は緊張するーびっくり!
と仰っていましたが・・パー
間近を泳ぐ熱帯魚たちにリラックスおすましサクラ

ご家族で一緒に♪沖縄で体験ダイビング~!!



初めてとは思えないくらい上手でしたよ~ニコニコ

お魚に餌をあげると・・さかな

ご家族で一緒に♪沖縄で体験ダイビング~!!



こんなにたくさん
向かっての写真
ほそながーい魚、ちょっと風変わりな形のお魚にビックリ‐‐!

そしてお魚もいいけれど、
Rくんの成長もバッチリ感じられたダイビングでしたねハート

ご家族で一緒に♪沖縄で体験ダイビング~!!



お母様、ニコニコでRくんを見守っておられます
ダイビング後は、楽しかった~としきりに仰っておられましたチョキ


ダイビング終了後の皆様を・・下

ご家族で一緒に♪沖縄で体験ダイビング~!!

今日はなんと!
海の中もご家族だけの貸切で楽しめましたねアップ

1月6日、初めてのダイビングでお世話になりました、**です。
さきほど沖縄から帰宅して、画像1,2をさっそく見ました!
どれも夢のような画像、それも、たくさん、ありがとうございました。

今日、帰宅途中、今回の沖縄旅行で一番楽しかったのは?
の質問に、3人とも、ダイビング!!

講習のときには口だけで吸って吐いて…が苦しくて、大丈夫かな、
とちょっと心配だったけど、海の中ではむしろ楽だったよ!…と父。

ママが上、上、と指さすので、苦しいから上に行きたい、というサインかと思ったら、
ママが指さしたところにたくさん魚がいた!!…と息子。

えさを食べに、それはそれはいろんな色の様々な魚が寄ってきて感動…と私。

もっともっと海の中にいたかったね…と3人。

海の上は雨が降っていたけど、海の中はたくさんの魚たちとの楽しい時間でした。
今度も沖縄でラピスさんに教えてもらって、ダイビングをしたいと思います!
ありがとうございました


ご丁寧なご感想、ありがとうございました赤ハイビスカス
皆さんに喜んでいただけて、本当にうれしいです!
次回はボートでウミガメに会いに行きましょうね!!

また沖縄の海でお会いできる日を楽しみにしておりますさんご礁
・・・・1月、3月、12月、ですねニコニコ音符オレンジ



   託児と初心者大歓迎のダイビングショップ  ラピスマリンスポーツ





同じカテゴリー(沖縄体験ダイビング)の記事

Posted by ラピスマリンスポーツ at 20:26│Comments(0)沖縄体験ダイビング
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
プロフィール
ラピスマリンスポーツ
ラピスマリンスポーツ
沖縄恩納村の体験ダイビング専門店です。青の洞窟やケラマでのコースも開催。1グループ貸切制のサポートなので、満足度大!!シュノーケリングご希望の方はご相談下さい。保育士のいる託児ルームを完備しています。