てぃーだブログ › ラピスな沖縄海日記 › 沖縄体験ダイビング › ご夫婦で一緒に!!沖縄で初めてのダイビング☆

2011年11月25日

ご夫婦で一緒に!!沖縄で初めてのダイビング☆

本日ラピスで体験ダイビングにご参加下さったのは
大阪府からお越しのご夫婦ですパインアップル

ご夫婦で一緒に!!沖縄で初めてのダイビング☆



水色の海の中で記念写真です
お二人の後ろには太陽の光がバチッピカピカ
と差し込んでいて、とっても綺麗な沖縄の海を満喫できましたね晴れ

本日は高波の為、ボートは欠航でしたのでがーん
サンゴ礁に囲まれた穏やかな代替ポイントを
ご案内させて頂きましたおすまし

代替と言っても、カラフルな熱帯魚がたくさんびっくり!!下下

ご夫婦で一緒に!!沖縄で初めてのダイビング☆



「初めてのダイビングで緊張するびっくり!」と
仰っていたお二人でしたが
カラフル熱帯魚に自然とリラックス♪赤 ですねニコニコ

目の前を泳ぐお魚達びっくり

ご夫婦で一緒に!!沖縄で初めてのダイビング☆



たくさん集まってきましたよ~さかなベーGOOD

では、最後にダイビング終了後のお二人をピカピカ下

ご夫婦で一緒に!!沖縄で初めてのダイビング☆


とーっても素敵な笑顔ですニコニコサクラ
初めてのダイビング、楽しんで頂けましたでしょうか?

海の中で呼吸できるなんて、
不思議な世界でしたねベーびっくり!!

本日はありがとうございました赤ハイビスカス
次回はボートダイビング リベンジですね!?船
また沖縄の海でお会いできる日を楽しみにしておりますさんご礁








同じカテゴリー(沖縄体験ダイビング)の記事

Posted by ラピスマリンスポーツ at 19:19│Comments(0)沖縄体験ダイビング
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
プロフィール
ラピスマリンスポーツ
ラピスマリンスポーツ
沖縄恩納村の体験ダイビング専門店です。青の洞窟やケラマでのコースも開催。1グループ貸切制のサポートなので、満足度大!!シュノーケリングご希望の方はご相談下さい。保育士のいる託児ルームを完備しています。