てぃーだブログ › ラピスな沖縄海日記 › 沖縄託児付ダイビング › 沖縄で!お子様連れも安心☆託児付きダイビング!

2012年02月03日

沖縄で!お子様連れも安心☆託児付きダイビング!

本日ラピスで託児付き・体験ダイビングにご参加くださったのは
千葉県からお越しのKさんご夫婦ですパインアップル

沖縄で!お子様連れも安心☆託児付きダイビング!



記念写真もOK~びっくり!!
ご夫婦の思い出がまたひとつ、増えましたねニコニコハート

初ダイビングの奥様は
最初は少しドキドキのご様子でしたががーん汗

間近の熱帯魚に透明度抜群の海に
自然とリラックスのご様子ですニコニコサクラ

沖縄で!お子様連れも安心☆託児付きダイビング!



カメラを向けると、ニッコリ&ピースチョキ

ダイビングのご経験があるご主人は
余裕たっぷりで、泳いでおられますGOOD

沖縄で!お子様連れも安心☆託児付きダイビング!



海の中の無重力のような浮遊感が気持ち良い~♪赤

お魚へ餌あげタイムもじっくりと楽しめましたアップ

沖縄で!お子様連れも安心☆託児付きダイビング!



水中は貸切状態でしたー\(^o^)/音符オレンジ
こちらのポイントの海の中、実際は
魚が集まりすぎてなかなかお顔がうつらないくらいでした~キョロキョロ

最後はダイビング終了後のお二人を下

沖縄で!お子様連れも安心☆託児付きダイビング!



初ダイビング、楽しんでいただけたようですチョキベー

さて、パパママが沖縄の海を楽しんでいた時
託児ルームの王子様は・・・??



もうすぐ8か月の王子様☆
託児ルームで初めてのお留守番ニコニコ

ちょっと人見知りが始まってます~と心配そうなママでしたが
王子様、とってもニコニコで先生と遊んでくれました音符オレンジ
ラピスのスタッフを通じてお知らせする、
王子様の様子に安心してもらえたとのこと(*^_^*)

先生と一緒に、ご飯を食べ
ミルクを勢いよく飲んで
うんちもして、スッキリハート



いつのまにやら眠たくなって
先生の腕の中でスヤスヤスヤ・・・ラブ

良い夢見ていそうな、幸せそうな寝顔でしたハート
すっきりお目覚めで、全く泣くことなく過ごしてくれましたよ~ガッツポーズ


本日はありがとうございました赤ハイビスカス
また沖縄の海でお会いできる日を楽しみにしておりますさんご礁

次回はクマノミに会いに行きましょうね~~~クマノミぶーん



   託児と初心者向けのダイビングショップ  ラピスマリンスポーツ





同じカテゴリー(沖縄託児付ダイビング)の記事

Posted by ラピスマリンスポーツ at 19:24│Comments(0)沖縄託児付ダイビング
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
プロフィール
ラピスマリンスポーツ
ラピスマリンスポーツ
沖縄恩納村の体験ダイビング専門店です。青の洞窟やケラマでのコースも開催。1グループ貸切制のサポートなので、満足度大!!シュノーケリングご希望の方はご相談下さい。保育士のいる託児ルームを完備しています。