てぃーだブログ › ラピスな沖縄海日記 › 沖縄託児付ダイビング › 託児付き☆貸切で体験ダイビング~!

2011年12月20日

託児付き☆貸切で体験ダイビング~!

本日ラピスで託児付き体験ダイビングにご参加下さったのは
千葉県からお越しのご夫婦ですパインアップル

託児付き☆貸切で体験ダイビング~!



海を目の前にしたら・・びっくり!
緊張するー!!!がーんと仰っていた奥様も
ご主人と一緒に余裕のピースですニコニコチョキ

波が高く、ご希望のポイントへは
ご案内できませんでしたがガ-ン
代替えの穏やかなダイビングポイントで
海遊びをしてきましたベーアップ

透明度抜群の海は貸切り状態♪赤
熱帯魚もこーんな近くまでさかな

託児付き☆貸切で体験ダイビング~!



奥様もニコニコピカピカ

託児付き☆貸切で体験ダイビング~!



ご主人もニコニコピカピカ

託児付き☆貸切で体験ダイビング~!



お魚との触れ合いタイムを楽しんで頂けたようです~びっくりびっくり
海の世界を肌で感じることのできる体験でしたね!

さらにパー
ダイビング中水面を見上げてみると(☆Д☆)

託児付き☆貸切で体験ダイビング~!



太陽が!!
ラッキー♪♪

海に差し込む光が美しかったですね・・・ピカピカ

さて、パパママが沖縄の海を楽しんでいた時
託児ルームの王子様達は・・・??



託児ルームのお友達&先生と一緒に楽しく遊んでくれました~音符オレンジ

2歳の王子様、ニコニコ笑顔でハイチーズピカピカ



兄弟とっても仲良しで
お兄ちゃん王子様はいつも弟王子様のことを気にかけてくれて
いましたよ~ハート

縄梯子を登るときは
二人とも真剣!!!



何が見える??

双眼鏡をじっとのぞいて
お友達と一緒に船ごっこも楽しかったね☆


本日はありがとうございました赤ハイビスカス
次回は青の洞窟リベンジしましょうGOOD
また沖縄の海でお会いできる日を楽しみにしておりますさんご礁



   託児と初心者向けのダイビングショップ   ラピスマリンスポーツ






同じカテゴリー(沖縄託児付ダイビング)の記事

Posted by ラピスマリンスポーツ at 20:24│Comments(0)沖縄託児付ダイビング
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
プロフィール
ラピスマリンスポーツ
ラピスマリンスポーツ
沖縄恩納村の体験ダイビング専門店です。青の洞窟やケラマでのコースも開催。1グループ貸切制のサポートなので、満足度大!!シュノーケリングご希望の方はご相談下さい。保育士のいる託児ルームを完備しています。