てぃーだブログ › ラピスな沖縄海日記 › 沖縄託児付ダイビング › 託児ご利用☆沖縄で親子貸切☆体験ダイビング!

2011年12月26日

託児ご利用☆沖縄で親子貸切☆体験ダイビング!

本日ラピスで託児付き体験ダイビングにご参加くださったのは
神奈川県からお越しの仲良し母子2名様ハート

託児ご利用☆沖縄で親子貸切☆体験ダイビング!



10歳のFくん、余裕のポーズですびっくり!キラキラ 
最初はちょっと耳ぬきが難しかったようですが
コツを掴むのも早いのはさすがですチョキ

水中でも、バランスを取る練習を真剣な表情で・・・・

託児ご利用☆沖縄で親子貸切☆体験ダイビング!



練習ニコニコキラキラ 

慣れたら、カメラに向かってピース☆ピース

託児ご利用☆沖縄で親子貸切☆体験ダイビング!



お魚にもたくさん出会えて、
楽しかった~~~って言ってくれましたよアップ

もちろん、お母様だって
子どもの付き添い!ではありませんガッツポーズ

託児ご利用☆沖縄で親子貸切☆体験ダイビング!



Fくんと同じくらい、
いや、それ以上に久しぶりのダイビングを満喫しておられました~音符オレンジ
親子で一緒に楽しめるって、素敵ですね☆

さて、Fくん達がダイビングを楽しんでいた時
託児ルームでは・・・??



元気いっぱい、遊んでくれましたニコニコ

最初はちょっと悲しかったけれど
先生と大好きなキャラクターの絵を砂に描いているうちに
楽しくなってきましたよアップ

後は滑り台を思いっきり楽しんで!
ちょうど干潮だった海で、カニ探し~



今度はみんなでシュノーケリングするお約束もしましたよチョキ

次回は3人でシュノーケリング&青の洞窟でダイビング!ですね
リベンジ、楽しみにお待ちしてますね~~~沖縄本島



託児と初心者向けのダイビングショップ   ラピスマリンスポーツ





同じカテゴリー(沖縄託児付ダイビング)の記事

Posted by ラピスマリンスポーツ at 22:26│Comments(0)沖縄託児付ダイビング
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
プロフィール
ラピスマリンスポーツ
ラピスマリンスポーツ
沖縄恩納村の体験ダイビング専門店です。青の洞窟やケラマでのコースも開催。1グループ貸切制のサポートなので、満足度大!!シュノーケリングご希望の方はご相談下さい。保育士のいる託児ルームを完備しています。