てぃーだブログ › ラピスな沖縄海日記 › 沖縄体験ダイビング › リピーターさんと☆沖縄で体験ダイビング!

2011年12月12日

リピーターさんと☆沖縄で体験ダイビング!

本日ラピスで体験ダイビングにご参加くださったのは
福岡県からお越しのリピーターさん、仲良し母子2名様ニコニコ

リピーターさんと☆沖縄で体験ダイビング!



お魚から、とっても歓迎されちゃいましたねニコニコ音符オレンジ

今日はドライブがてら、北部まで移動して
白い砂地と・・・・

リピーターさんと☆沖縄で体験ダイビング!



サンゴがとっても綺麗なポイントへ遊びに来ました~さんご礁キラキラ 
1年ぶりのダイビング、

サンゴやフレンドリーな熱帯魚たちに囲まれて
思い出しながら、のんびり楽しんでいただくことができましたよチョキ
貸切サービスは、やっぱり素敵でしょ??

ダイビングは昨年の体験に続き2回目のお母様も
こんなに余裕の表情・・・びっくり!ハート

リピーターさんと☆沖縄で体験ダイビング!



沖縄ならではの、白い砂地の上を
フワリフワリと無重力を感じつつ、泳いでおられましたアップ

もっちろん、笑顔でハート
楽しいと自然とスマイル☆スマイル

沖縄の海はいかがでしたか~~~???

リピーターさんと☆沖縄で体験ダイビング!



楽しかったです、イェイ!

声が聞こえてきそうな1枚ですニコニコ赤ハイビスカス

次回はご家族揃って、青の洞窟ですね
いや、一番最初の希望プランでケラマもいいかも??

沖縄旅行計画、また練ってくださいね~沖縄本島
お会いできる日を楽しみにお待ちしてますクマノミ




   託児と初心者向けのダイビングショップ   ラピスマリンスポーツ





同じカテゴリー(沖縄体験ダイビング)の記事

Posted by ラピスマリンスポーツ at 22:24│Comments(0)沖縄体験ダイビング
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
プロフィール
ラピスマリンスポーツ
ラピスマリンスポーツ
沖縄恩納村の体験ダイビング専門店です。青の洞窟やケラマでのコースも開催。1グループ貸切制のサポートなので、満足度大!!シュノーケリングご希望の方はご相談下さい。保育士のいる託児ルームを完備しています。