てぃーだブログ › ラピスな沖縄海日記 › 沖縄ファンダイビング › リピーターさんと☆沖縄本島FUNダイビング

2011年12月18日

リピーターさんと☆沖縄本島FUNダイビング

本日ラピスでファンダイビングにご参加下さったのは
大阪府からお越しのリピーターさんですパインアップル

リピーターさんと☆沖縄本島FUNダイビング



久しぶりのダイビングにドキワクです☆

沖縄本島近海のダイビングポイントで
ガッツリ3本潜ってきました~船アップ

本日のダイビング
前から興味のあった水中スクーターにチャレンジガッツポーズ
大活躍でしたチョキ

ボタンひとつのワンタッチで水中を自由自在に動ける
この水中スクーター

普段より速く泳げるので
広範囲を冒険できちゃいますね(・∀・)チョキ

リピーターさんと☆沖縄本島FUNダイビング



二人乗りで水中散歩♪赤

水中では捕まりませんパー了解

リピーターさんと☆沖縄本島FUNダイビング



Mさんもスクーター姿、きまってますねキラキラ チョキ

リピーターさんと☆沖縄本島FUNダイビング



Kさん+太陽+海+スクーター
すべてが一体となった写真です(笑)

スクーターをブイブイのりながら
たまに立ち止まって・・・

リピーターさんと☆沖縄本島FUNダイビング



実寸サイズ上

冬になると少しずつ個体数が増えてくる、この小さなウミウシ☆
今日も何種類か発見できましたねキョロキョロ

ダイビング終盤おすまし
ふとKさんをみてみると・・キョロキョロ

リピーターさんと☆沖縄本島FUNダイビング



何やら新しい遊び方を発見されたようです(笑)
とってもおもしろそうでしたベー♪赤アップ

クルクル回る・・・びっくり!
一人ジェットコースターですGOOD


久しぶりに太陽も登場晴れ

沖縄本島でのダイビング
楽しんで頂けたでしょうか?ニコニコ



本日はありがとうございました赤ハイビスカス
また来年かな??

沖縄の海でお会いできる日を楽しみにしておりますさんご礁



   託児と初心者向けのダイビングショップ   ラピスマリンスポーツ





同じカテゴリー(沖縄ファンダイビング)の記事

Posted by ラピスマリンスポーツ at 21:27│Comments(0)沖縄ファンダイビング
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
プロフィール
ラピスマリンスポーツ
ラピスマリンスポーツ
沖縄恩納村の体験ダイビング専門店です。青の洞窟やケラマでのコースも開催。1グループ貸切制のサポートなので、満足度大!!シュノーケリングご希望の方はご相談下さい。保育士のいる託児ルームを完備しています。