てぃーだブログ › ラピスな沖縄海日記 › 沖縄体験ダイビング › 大晦日だよ☆ダイビング!!

2011年12月31日

大晦日だよ☆ダイビング!!

本日ラピスで体験ダイビングにご参加くださったのは
富山県からお越しの仲良しカップル2名様ニコニコ

大晦日だよ☆ダイビング!!



高波の影響で、青の洞窟へご案内することができず
残念でしたが、笑顔のお二人の後ろに広がっている海チョキ
とっても穏やかなポイントで、のんびりダイビングすることができましたよニコニコ

もっちろん、お魚もたくさん
大きなサンゴも見ることができちゃいますOK

大晦日だよ☆ダイビング!!



沖縄の海の中では、
いつでも南国気分になれますよハート

カラフル熱帯魚とお日様のキラキラが
何とも言えない、非日常的な空間でしたねびっくり!キラキラ 

お二人とも真剣な表情で
目の前を泳ぐお魚達を観察しておられましたハート

大晦日だよ☆ダイビング!!



お二人の後ろにあるのが、
大きなサンゴさんご礁
なんと大人の男性よりも大きなものまであるんですよびっくり!

ダイビング後に、最後の記念撮影チョキ

大晦日だよ☆ダイビング!!



沖縄の海には、やっぱり笑顔が一番似合いますハート


写真さっそく送っていただき、ありがとうございました。
たくさんの写真、今からじっくり見るのが楽しみです。

初ダイビングとても楽しかったです。
次は青の洞窟・・・リベンジしたいです。



ご感想、ありがとうございます!
楽しんでいただけて、とっても嬉しいです~~~うわーんキラキラ 

また遊びにいらして下さいねニコニコ
次回は青の洞窟リベンジガッツポーズ

楽しみにお待ちしておりますね~~~~沖縄本島


   託児と初心者向けのダイビングショップ   ラピスマリンスポーツ





同じカテゴリー(沖縄体験ダイビング)の記事

Posted by ラピスマリンスポーツ at 23:26│Comments(0)沖縄体験ダイビング
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
プロフィール
ラピスマリンスポーツ
ラピスマリンスポーツ
沖縄恩納村の体験ダイビング専門店です。青の洞窟やケラマでのコースも開催。1グループ貸切制のサポートなので、満足度大!!シュノーケリングご希望の方はご相談下さい。保育士のいる託児ルームを完備しています。