てぃーだブログ › ラピスな沖縄海日記 › 沖縄託児付ダイビング › 沖縄で!託児付き☆ご夫婦貸切シュノーケリング☆

2011年11月26日

沖縄で!託児付き☆ご夫婦貸切シュノーケリング☆

本日ラピスで託児付きシュノーケリングにご参加くださったのは
栃木県からお越しのご夫婦2名様ニコニコ

沖縄で!託児付き☆ご夫婦貸切シュノーケリング☆



こ~~~~んなにも透明度の高い海でのシュノーケリングアップ
海の底が太陽の光でキラキラしていますハート
下まで綺麗に見えますねびっくり!

ラピスは託児ルーム完備で、
小さなお子様連れのお客様も安心・・・ニコニコ

ということで、
の~~んびりシュノーケリングをお楽しみいだたきましたチョキ

カラフルな熱帯魚にもたくさん出会えましたねクマノミハート

沖縄で!託児付き☆ご夫婦貸切シュノーケリング☆



「こんなに浅いところに、色とりどりのお魚が!!」

じ~~っキョロキョロと観察していたご夫婦でしたキラキラ 
サンゴもたくさんあり、南の海を満喫できましたね~さんご礁

リラックスしているお二人の笑顔、
とっても素敵でしょ音符オレンジ

沖縄で!託児付き☆ご夫婦貸切シュノーケリング☆



沖縄の海には、やっぱり笑顔がよく似合いますGOODキラキラ 

さて、パパママが沖縄の海に癒されていた時
託児ルームの王子様は・・・??



先生とゆったりしていましたよ~ニコニコ

まずはお散歩へGOダッシュ音符オレンジ

最初はちょっと悲しかった王子様でしたが
お散歩していたら、気が紛れて
楽しくなってきましたハート

お部屋に帰ってからは、眠たくなったので・・・



先生に抱っこされて、スヤスヤ午睡タイム・・・眠る
と~~っても気持ちがよさそう、
ゆっくり体を休めることができましたキラキラ 

眠っていたら、あっという間に帰る時間となりました・・・

また、みなさんで遊びにいらして下さいね沖縄本島
次回は青の洞窟へ~~~!

沖縄の海でお会いできるのを楽しみにお待ちしております赤ハイビスカス







同じカテゴリー(沖縄託児付ダイビング)の記事

Posted by ラピスマリンスポーツ at 22:26│Comments(0)沖縄託児付ダイビング
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
プロフィール
ラピスマリンスポーツ
ラピスマリンスポーツ
沖縄恩納村の体験ダイビング専門店です。青の洞窟やケラマでのコースも開催。1グループ貸切制のサポートなので、満足度大!!シュノーケリングご希望の方はご相談下さい。保育士のいる託児ルームを完備しています。